あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

インテンスコルドデスレース

インテンスコルドデスレース

最後の1匹
インなんとかさんデスレース

氷デス

何とか倒せました
これで全3属性のデスレースは制覇
もう氷デスレースだけはやりたくないので放置安定

ドロップはどれも同じなので。。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月07日 01:23 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブラックデスレース

ブラックデスレース

討 伐 完 了 !!

氷デスレースもやろうと思えば倒せるかな
両側虫通路で安置が少ないのが厄介か

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月03日 00:40 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地下倉庫

ストーンコルテス

コルテスは硬いだけで、思ったより強くないし嫌な行動もない
途中2回倒さないといけないおっぱいネフティスのほうがつらい
超遠距離の広範囲の通常が鬼畜
盾が耐えられるかどうかの差は大きい。。。

HPの自動回復はないからゾンビアタックのごり押しでなんとかなるだけましかな
移動速度が遅いのも救い

ネフティス


倉庫は奥まで行く間のボスも倒しやすくてやりやすい!
実験室の未討伐ボスも挑戦してみたいけど時間が足りなすぎる
メイン3ボスと比べると強さの割りにドロップ微妙そうだしね(´・ω・`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月30日 02:57 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフェルノデスレース

討伐完了。
インフェルノデスレース

ドロップうまうま
ELルノ現物が出さないのが残念
デスレースドロップ

あと氷と雷のデスレースがいるけど、移動とか考えると火だけでいいかな
通路の雑魚処理が面倒なので・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月27日 11:41 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルシフェル城

急遽、ルシフェル城へ行ける人を集めて特攻してきました
日本仕様でPKMAPでないことがすごく助かります

入り口付近にいるでかいアングラとドラゴンヘッドを倒して終わりました
取り巻きだしすぎ、攻撃食らうと即死しまくりwww
取り巻き自体もそこらの上級レイド並みのステです(´・ω・`)
ドロップは今までのレイドが過去になった。とでも言っておこうw

アングラ

1匹1匹がすごい強いので1日にできる時間を考えると
数日かけてやっとそのマップの最終ボスに辿り着けそうな感じがします
そもそもまだどうやってボス出すかわからないけど・・とりあえず全部倒せばいいのかな?

デスレース、コルテス、ネフティスを何度も倒してレシピと素材を集めないといけないことを考えると
悪魔装備製造は無理ゲーすぎる



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月24日 07:57 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
