あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

TERA OBT

tera_cbt.jpg
↑okutanとTKY

鯖はヴェリック

エレは開始3日でLv38(CBTLvキャップ)になりました
そして、その後アチャを作りこれも今日Lv38に

メインクエだけしてればLvはすぐ上がる感じ
2キャラ目やってないで、もうちょっとID周回しておいたほうがよかったかも
反復クエ溜めと金策的な意味で
装備に釣られて3ヶ月課金しちゃったけど、どれくらい残るんだろう
一応この鯖は人数多いらしい?けど

そういえば、なぞの応答なし落ちエラーが発生する
動作が重いとかはないけどグラボがいけないのかなぁ、購入を考えたほうがよさそうか 続きを読む

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月17日 03:43 |
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TERA CBT

TERACBT01.jpg

当選発表日からDLを初めて、最終日にやっとDL終わりましたorz
PCを新調したおかげで最高設定でもストレスなくプレイできた感じ
A鯖以外作成制限かかってokutanと同じ鯖でできなかったけど(´・ω:;.:...

メインクエスト欄とか、製造とかUIがAIONに似てるなーっと
なんとなく最初の島のBGMの雰囲気も
あとエリーン多いね、エリーン

そして、エレメンLv12にて終了しました
Lv11で移動できる首都?っぽい場所は人も多く最高設定だとちょっと重かった
グラボの購入も視野に入れようかな


CBT終了間際に見覚えのある人発見した^p^
TERACBT02.jpg


OBTマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年07月05日 20:49 |
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
