あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

氷属性レイド-氷魔塔

■氷魔塔
【準備】
魔魂石 220個(進みながら拾えるため0個でも可)
テレポート呪文書 数個

氷魔塔1F

【攻略手順】
氷魔塔1F
1.「封印されたクリスタル」、1~4に魔魂石を10個ずつ入れる
2.AにWPが出現(5分経過で消滅)、そのまま上に進めば2FのWP

氷魔塔2-4F
氷魔塔2F
1.「封印されたクリスタル」、1~6に魔魂石を10個ずつ入れる
2.B部屋中央にWPが出現(リリンハートのように見辛い)PC表示3%推奨
3.C部屋へ移動する
4.エルブリードを4匹倒し、C部屋中央のWPをクリックすることでAに3FへのWPが出現
※3Fへの入り口が開いたログが出た後にテレポート呪文書を使用すると入り口に戻る為自動的に3Fへ移動します

氷魔塔3F
氷魔塔3F
1.「封印されたクリスタル」、1~6に魔魂石を10個ずつ入れる
場所あってるかわすれt
2.Bに出現するエルムンを倒すと4FへのWPがAに出現

氷魔塔4F
1.2Fと同じ

氷魔塔5F
氷魔塔5F
1.1~8にいるユニークMobを倒す(再び沸いたユニでも8匹倒せば可)
2.8匹目を倒した場所にWPが出現、Aの部屋に移動する
3.エルミノルを倒すとノヴィアの部屋へのWPが出現

ノヴィアの部屋
ノヴィアの部屋
1.ノヴィアを倒す
ここにはHP2.5Mと5Mくらいのグリフォンが複数出現します
HP5Mのグリフォンはノヴィア自体の取り巻きなので、ノヴィアから離そうとしても戻ってきます
邪魔なら倒すほうがいいでしょう

【確認したドロップ】
・氷属性武器
・ELルノワール
・N100装備、EL84装備
・92~96装備
・100以下のチップ3枚
・スキルリング
・魔法ベルトレシピ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年03月27日 19:21 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いまさら公開されても塔登るだけで布告PKされるってのにどーしろと?
ダイヤ鯖以外意味ないと思う
  1. 2010/03/28(日) 02:29:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]


このブログの主はダイア鯖なんだから
文句言うのは筋違い
文句言うなら自分達で攻略法探せよ
  1. 2010/03/29(月) 17:20:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ダイア鯖もレイドを交代制にしてから
コロニーの馴れ合いがひどいので
こういう情報で新規や新勢力が
自由にレイド・コロニーに参戦できるといいと思います。
中立の某大手党を中心にコロニー・レイドに
嵐を巻き起こして欲しいと思っています。

マケ金分配方式じゃなくコロニー占領党党首に分配
とかだといいと思うんだけど

一緒に盛り上げていきましょう^^
  1. 2010/03/29(月) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

レイドに参入で布告PKされるのってラピ鯖だけじゃないの?

完全に筋違いだからここで文句書く意味がわからないよ
  1. 2010/04/01(木) 18:50:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

コロニー酷いねー
もっと乱れて戦いたいよね
早く傭兵こい!

うpお疲れ様です
次はきっとシウル攻略ですね?
応援してますがんば・・・まずシウルやる気起こすところから始めようか
  1. 2010/04/03(土) 12:30:15 |
  2. URL |
  3. ↑↑ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/87-f7586ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
