あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

beatmaniaIIDX16 EMPRESS

音ゲーカテゴリー作ったのに1回も記事書いてないことに気づいた
IIDXしかやらないけどね

beat#2になっていろいろ解禁されたのでやってきました
とりあえずSP十段をやって合格

SP十段
Scripted Connection⇒ Amix[A]
FIRE FIRE[A]
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”[A]
AA[A]


スクリプ正規苦手です・・・縦連も嫌い
スクリプと蠍火で減っても炎とAAで回復できるし、十段だなってところ
まぁ液晶の筐体だと光らない病気にかかるので総合66%しか取れないスコアの低さだけど(;´Д`)
個人的にはCSDJTの十段の方が難しいです・・・気を抜くと落ちるしw

その後1回スタダ
3y3s正規穴やったらBP120
最初押せねーーーーーー
が、ノマゲクリアは出来そうです(今回落ちたけど

テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年01月08日 18:55 |
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/37-658621c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
