あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3.0はまだですか・・

後1ヶ月で実装されるであろう3.0の新規レイドの紹介をしてみようと思います(´・ω・`)
あまり情報がないので適当です(間違ってても知りません!!)

韓国本鯖v3.0.13追加レイド、ムファサー

120分のミッション形式のレイドのようです
入場条件は不明、Exナルが必要にナルかも・・・

SS見ればわかるけど翻訳したステを・・・

Lv : 128 分類 : 人間系 / ハード / 無属性 / 中型
HP : 30205440
攻撃等級 : 70 防御等級 : 66
攻撃力 : 3241 防御力 : 266
火炎抵抗 : 70 氷結抵抗 : 70
雷撃抵抗 : 50 念力抵抗 : 80

Lv128のほうが最終ボスとして、同じ名前のLv100のほうは何だろう
後、赤い4足歩行の機械っぽいのw

ドロップはわかっている限り、ELルブランやルノワールが出るみたいです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月25日 04:00 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/28-0a856e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
