あるるんにっき

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

強化祭り

久しぶりに製造で+8引きました
しかもFTクロマ!
クロマ製造8

祝福を突っ込んで強化、一発で+9になってくれました
これで2着目

最近は強化運がいい感じ♪

対人用の武器も
Arm_srd.jpg
Arm_ele.jpg

最近の派閥戦ではソフトが多いのでELブリミディアム特化は使いづらく
+8のストラタ長剣と特殊腕輪を使ってやっていたので、両手とも乗り換えました

アルモニア武器はスタビを使うと貫通が100%つくにもかかわらず
OPが6個までしかつかないロイヤル罠があるので長剣は貫通がついてません(´・ω・`)
上書きは結構してるけどこれより良いOPついてくれません
アルモニア武器のエンチャはミスティックでまわすのが安定かも

特殊腕輪は文句なしのOPつきました!
前回の派閥戦では足して100程度の特化だったのでどれくらい変わったのか楽しみです

↓派閥戦時のレヴィン(マップは派閥戦外) ステロとALLステアンプル忘れてますが・・・・
revin.jpg

なんかもうバフと料理で攻撃等級あげなくてもよさそう
盾系以外でペチることはあまりない気がします
武器の更新頻度と比べて防具の等級が全然上がらないので逆転してますね
主流はいまだにクロマだと思います

ヴィフィラル防具ほしいなー混沌ででないかなーチラッチラッ
  1. 2014年07月05日 10:15 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/265-13f0098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
