あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

混沌EXでのペット

混沌EXではどのペットが効率いいのか、タウラスとディアブロを切り替えてダメージチェックしたところ

等級が足りているダークジェミニでは圧倒的にタウラスが強い
バルキリーからは攻撃等級をあげたほうがタウラスより多少ダメージが増加しました

自分の等級はペットなしの状態でJD81、グランディス82
バルキリーの防御は83、最終84

キャラによって変わる可能性はあるけど
武器が36+8~9の人は最後までタウラスのほうがダメージが上になると思います

敵の防御等級より、自分の攻撃等級が2以上開いた場合はディアブロで等級をあげたほうがダメージ効率がいいです
なのでダークジェミニまではディアブロを出すと相当な時間ロスになります


混沌での時間を考えると、スキル連発してくるジェリーからダークジェミニまでをいかに早く倒すかに左右されるのでタウラスゲーです
時間が足らないなんて人はバルキリー手前まではタウラスを使ってみましょう

何が言いたいかというと・・・・

マケに出してるタウラス買ってください!!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014年06月06日 18:44 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/264-35079643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
