あるるんにっき

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Ex混沌クリア



3箱目で満足していたけど、周りでクリア者が増えてきてる影響もあって挑戦
他に装備がないのでJDを使用します

まず盾を作りました

ストラタ盾1
悪魔と無生物が逆だったら完璧だった・・・・
しかも7製造という



1回目の挑戦は残り20%で時間切れ

そして次の日の2回目の挑戦で3分残しくらいでクリアできました

この時点でコイン兵の防具は+8クロマだったので強化して+9にしました(`・ω・´)
ついでに武器2本も再エンチャ

ELブリクレセント1
ELブリクレセント2

ハード特化のほうを8にしようとして10連敗・・・

と、ここ数日混沌は最後までクリアしています

ここから本題
クリア者の動画を見たり、他の人の話を聞いて不思議に思ったことがあります
ヴァルキリーから受けるダメージについてです
よく聖属性だと言われています

家門スキルでモンスターダメージ軽減に振らずにやっている人と16%振ってやっている私の食らってるダメージがあまりかわりません

実際に家門スキルで軽減せずにどれくらい食らうのか調べてきました
VQダメ
防御等級89(フレア込み) 盾悪魔軽減25% スノーゴーレム 家門スキル軽減なし
免疫は確か140くらい(貫通120なのでそれ以上あれば)

これくらいのダメージなら家門スキルで軽減に振る必要はないと思います
等級が高いと軽減の効果が薄いので必要ないといった感じ
時間が足らない人もずっと火力の家門振りで行けるので相当余裕が出来ると思います


混沌用家門スキル
その結果こういう家門スキルで最初から最後までやっています
第1~2形態のみスノーゴーレムで他はすべてタウラス
+7武器のJDでも5分以上残してクリアできるようになりました

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014年04月20日 10:24 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/262-76fa501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
