あるるんにっき

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いんふぃにてぃー

メンテ明けはまず最初に神人の森へ新レイドボスを探しに行きました

新レイドボス:ルーインクルーガー

HCするとプレイヤーが動けなくなったり、攻撃するとこっちにデバフがはいったり、等級が20くらい上がったり、広範囲スキルでワンキルされたり
数名で試行錯誤してる間は全然安定しなかったのですが、攻略の糸口が見えて開始から1時間弱で倒せました

ルーインクルーガー

一度やり方がわかってしまえば、次は早い
2と3chは10分程度で終わりました

ドロップアイテムはこちら
35箒

バハマルアクセ

他にも+8マスター消失が全ch合計で9個出ていました
箒レシピとアクセは全chとも1個ずつ出ました
ドロップバフがついてるので今後はわかりませんがおそらく100%でしょう

森の精気

ストラタアクセをもしのぐ性能を誇る新アクセですが
このレシピの問題点は森の精気・・・
取引不可なので自力で集めなくてはいけません
逆に製造する機会がない人には取引できないゴミという
"狩り"させるためにこうさせているんだと思います



新武器レシピ

新武器レシピも出ました
製造の活性化により結晶の値段がそれなりにするので、34等級を作る気はしません
まだ見たことはないけどタイラントシリーズならありかもしれません

ちなみにこの新武器レシピをマケでまったく見ないと思います
党内でも数名出していて全然ドロップしてないわけではなく

マケに出品しても表示されません!!

運営に報告したけどまだ調査中のようです(´・ω・`)




放置では隠れ家でマスター消失がでました
公式の一覧の夜間の一番右のチケットはスタンダードコスらしいですね
レノルドボックスも結構出るようなのでイベント時のように放置する人が増えればおいしいんじゃないかと

神人の森130~でリング(たぶんシエラ固有)狙っても全然でません・・もしかしてロイヤル?

ドロップ率/経験値ともに100%増加していてLvをあげるかレアを狙うか悩むところです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年12月08日 04:24 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/254-efec23dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
