あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

遺跡と呪いの本

最近は毎日遺跡ハードしかしていません

チップばかりで37回連続レシピなしだったけど、久しぶりに引けました
合計すると4個目ですが( ゚д゚ )

遺跡ハード

ついでに新記録も達成
20分クリア!!

タイムアタック狙いでやってたわけじゃないのでクリア時間みてびっくりデスネ
2周して料理が10分以上余ってるとか怖い・・・

某所でも話題になってるけど、属性武器のデバフ効果が大きいかなと
数日前までは身内以外に使ってる人いなかったのに、急に広まりましたね
遺跡入り口に長剣2本装備したイッジがいる時点で、レイドしてる人なら気づくので当たり前だけど(´・ω・`)
他人の構成は参考になるので、見てる人多いと思うし



こんなに早いなら、武器もすごいと思うだろうけど 実際火力なんてデバフ次第
実はシャルリンの本が+6のまま
この本、40回以上強化して+7にならない呪われた本なんだ・・・


呪いの本

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

50回超えないでよかった(´・ω:;.:...
え?+8にしろって・・・?
これまるで+8強化してる感じだったから許して!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年11月09日 10:25 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

+8には更なる呪いを掛けました。
  1. 2013/11/13(水) 00:55:18 |
  2. URL |
  3. ral #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/251-b8190566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
