あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秘密の塔

・1F
3種類の鍵とELから得る数字で2Fへのゲートを出す

・2F-ミッション形式120分
マップは1Fと同じ、途中にいるELを1匹倒すとペテルギウスが1匹ずつ沸く、計3
道中の雑魚の量が多すぎてかなり重い
ペテルギウスは弱かった

まぁここまでは事前に情報出てるからいいとして・・・

※以下3F以降のネタばれ
・3F
1Fと同様にアイテムを出すために狩り
おそらく1回目はミがいないのでアイテム出して帰ることになります
3Fの鍵を使うと「中央へ」のWPに進むことができる
秘密の塔-魔法呪文書を使うことで中心部の丸いところへ移動
注意:鍵、呪文書ともに1人1個ずつ消費します
上に進むと再びミッションゲートが!
秘密の塔上層







2F同様に15人まで参加することができる
そして最上階へ

・最上階-ミッション形式90分
ジェネラルガード+ペテルギウスフォロワー赤いのと青いのがいます
特に注意することもなく簡単に倒せます
相変わらず防御が高いので魔法がお勧め
↓この画像は強化FFなるスキルで防御30、等級3?ほど上がっています
ジェネラルガード




ジェネラルガードがジェネラルガードエッグ?召喚したような気がするけどなんだったんだろうw
フォロワーが生まれるのかな・・・

ここでもう一度ジェネラルガードを見てみよう
何このキモイ生物ダチョウにしかみえない
ジェネラルガード2






ドロップは反転させることd(ry
↓↓↓↓

100チップ*4
92チップ*5
EL84*2
普通の100装備*1
これなんてヨルムン?

↑↑↑↑


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年09月22日 18:30 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

報告おつ三('、з)っ⌒っ ズリューン!
もしやとは思っていたがやっぱりね。
  1. 2008/09/23(火) 13:39:31 |
  2. URL |
  3. 緑 #R9qSi2Qg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/24-4f8b9c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
