あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ティグレス収容所にいってきた

0時過ぎから頑張って5Fまでいってきました
盾が1Fで落ちて盾なしで\(^o^)/
盾がいないので2Fの犬が防御振りにしないとワンワンキルでソウルゲー


そして実装前の放送でチラ見してたあれが5Fにあった
ティグレスB5F

これを抜けるのはクエストミッションよりは簡単

問題はこれ
警備隊長アラン

5Fは一部行動をミスったので失敗しました
もうクリア不可能だと思って遊んでたらこんな等級に
最初は80台くらいだった等級がプレイヤーが死ぬと上がっていった

とりあえず、1~4Fまでのクリア方法はなんとなくわかりました
鍵でなかったり、同層の鍵でたり謎が多い(1階飛ばしの鍵がでることもあるらしい)
鍵が出ないのはおそらくなんか手順ミスだと思うけど、完全に運だとどうしようもない
クリア方法がわかると作業でしかないので最初は攻略楽しめますね

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年06月06日 23:03 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そもそも鍵でなくて進めないです鍵マケ流してください^^^^^
  1. 2013/06/07(金) 00:38:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
レベルが低くて入れない雑魚プレイヤーですが、
ティグレス収容所にオリジナルBGMってありますか?!
  1. 2013/06/09(日) 16:40:47 |
  2. URL |
  3. ぽんた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/237-70e010c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
