あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新大陸の蝶査兵団

先週、ブリーズがメンテまでに132前後くらいまでしか上がっておらず
ドロップ上がってから1回も140超えてないし、今週は頑張って140を目指そうってことでメンテ後から協力して毎日ブリーズを育てました


土曜の深夜に141くらいで終わりにして日曜に一気に150まで倒しきりました
12時くらいに初めて終わったときには20時過ぎてて派閥戦前はみんなお疲れモード


出たのはこれだけです(´・ω・)ハード特化の特殊腕輪が欲しい
蝶のLvをあげるまでが一番面倒だった
毎日数時間やって140こえたのは日曜だから・・・
100から150までほぼDia+αで倒しきったくらい過疎村でした

el_brima.jpg



ELブリスティア武器の強化エフェクトは他と違うみたいです
普通の+7ブリスティア武器は装備したことないのでわからないけど、こっちはストラタ系と同じだと思う
どうせ武器コスで消えるんだけども!
el_brima_eff.jpg


一応・・・
対悪魔金属ダメージ差
バフはプリンと15%ステロだけ
貴族特短41/84と比較してクレセンドのダメージが15kほど増えました

今度の派閥戦で使ってみよう

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年06月04日 22:55 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/236-561e4b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
