あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)らんらん

珍しく毎日更新中だよ

GE大会議をタイムシフトで視聴しました

イベントについてもいろいろあったようで・・・
そこで放置ができない人へアドバイスを

まず廃人じゃないと放置できないというのが間違い
ただしスキルポイント的に家門Lvは40以上ほしいところ

構成は前回書いた通りです
装備の関係でビセンを入れているけど、単純に装備がないだけで
1日弾でFeso消費増えるけど散弾キャラやフリーデのほうがいいと思います

次に私が放置で使用している装備ですが

防具は+5、6のELルノ、防御250前後あれば十分
武器は+4、6の33、34等級武器 OPは攻撃と攻撃速度
アクセも最上級のものではなくあまってるものを適当に装備しています(カットや匠ベルトあたりw

あとはステロリカーを使用した上で攻撃速度がカンストするようにするだけです
無理に人間特化を用意する必要はないです
防具も良すぎるとキープ解除時に生き残り餌だけ消費することになるので注意
吸収で間に合う防具があればそれで十分です

この程度の装備を持ってる人なら結構いると思います

最後に放置する場所
失敗する理由は構成が悪い(近接いれててキープ解除)だったり
通行人に引っ張られてキャラがバラける→ダウンや押されたり移動してキープ解除が大半なので、通行量が少ない場所を選ぶといいです
左の大通りは放置者を見てわかるように成功率はすごく低いです

っとこんな感じかな

この程度の装備すらない人はあきらめましょう(´・ω・`)


夜間ドロップ0202

昨日はなんとクライアントが落ちていませんでした!!!
わーい・・・

でもしんでるううううううう\(^o^)/
結果から結構成功してた感じはします

あと少しで2個目の狙撃手のリングが作れそうです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月03日 12:19 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

放置する場所はどこかいいのか?
アドバイスほしい @_@"
  1. 2013/02/03(日) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. MM #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/230-076d2540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
