あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夜間放置

夜間放置状況

ダイヤ鯖の放置状況
右側にも増えれば右も沸くようになるけど
これだと心理的に左側に無理やり置く人が多いのも頷ける
手動狩りの人は右側の広場行けばいいんじゃないかな

ちなみに沸きすぎて左側での放置成功率は0に近いです

夜間ドロップ0131

そしてこれが今日の成果
放置時間はわかりません
帰ってくるといつもクライアント落ちてるんです(´・ω:;.:...

人が増えたことで年末年始の隠れ家でよく発生していたエラーで強制終了が発動しまくり

どうせ落ちるなら沸きがいい場所で放置して全滅したほうがいいレベル
キープ解除で死なずにペットのエサだけ消費してる中落ちる素敵な不具合!・・なわけないわ(´・ω・`)

そういえばユルゲンのフォロワーってカプリ10匹倒すと出るのかな?
2時間ペースで沸いてて正直怖い

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月01日 01:44 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/228-5a201817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
