あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

+8 連敗中

+8にならない しんじゃう

・・・・・ ・ ・ ・

AFを作るために日課クエでアンケート集めによく行く人ならわかると思うけど
ヘイラン実装後、AF素材のドロップ率上がってる気がします

出ない日は出ないけど、出るときはアンケートクエ終わる間に2~3個出ます
同時に2個ドロップしたことも・・・!

悪魔の心臓
悪魔の心臓なのに
アイテムアイコンは全然違うけど

100kマネーポケットも出るようになってドロップ変わったのかな
夜間放置が増えれば沸きも増えておいしくなる・・と思う

そして、大量にたまってたマネーポケットを全て1M袋に交換して251個あけてみました
1-1000000だから半分の500k平均で出ればいいほうかなぁと思いつつ

結果は131,534,043
予想通り約50%

開封の手間を考えても1Mくらいがベスト
間違っても10Mに交換しないほうがいい!

しかしクリック開けられるようにならないものか・・・


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年12月08日 13:54 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

袋開ける手間考えたら10m袋一択だと思うんだけど
  1. 2012/12/16(日) 04:01:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

たかだか数個開ける程度で10mは損するのでは
10m袋はそれだけ振れ幅が大きい
  1. 2012/12/16(日) 10:54:57 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/221-77fb0ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
