あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヘイランクエ3日目

訓練所潜入[3日目]



毎度おなじみ参考になるかわからない攻略動画

右の小屋付近が例の安置(3日目はずっと安全ではないと思う)になります
3日目は一発クリアだったため、相変わらずNPCの動きが一定なのかランダムなのかまではわかりません
もしここへ進める道が開けたのなら進めると思います

何度やってもダメな人はまずこのポイントを目指してみるといいかもしれません



ヘイランはEXまであげてスタンス上げのために古代骨に突っ込み中
近接なのに礼服って珍しいなーって思ったら通常遠距離でびっくりだわ(・ω・)
そういえばクエでも・・・よく見たらスキルもほとんど遠距離だった・・・

短剣投げてるのに何でなくならないんだ!!!

対人で使えるかどうかはまだわからないけど、基本攻撃力は低いなぁ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月30日 23:16 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

短剣に紐でもつけてこっそり引っ張って・・・・・・
  1. 2012/12/02(日) 13:13:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ヘイランなら射程長いので
わりかしPVPで戦えましたよ
スキルでダメージ%あがるので
武器によってはかくさつ出来ますね
  1. 2012/12/07(金) 02:46:56 |
  2. URL |
  3. ザビ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/218-4474753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
