あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ブリスティアうp2

今回のアップデートでAFメイン、サブ素材ともに入手しやすくなったのが一番いいところ
しかし作りたいのは出てくれない

・キエルチェ地域の各組合友好度に応じてNPC[カイン]から報酬を受け取れる様に追加されました。
  友好度[100単位]毎に[1回]の報酬を受け取ることができます。


港組合だけ100以上あるのにもらえない~って思った人いると思います
港組合だけは以前から100区切りでAFメイン素材貰ってませんか?
だから今までの積み立て分がないだけでバグではないです

あと、公式には書かれていませんが
デイリー反復クエであるキエルチェリサーチクエ(アンケート集めるやつ)を完了すると以下のアイテムから1つもらえます

シルク1500個、ソフトスレッド1500個
カマキリヘッド5個、平和のシンボル5個、ボーンスティック5個
無法者のシガー5個、マークスマン5個、王家の紋章5個

※貰えるのは2回目以降


・ヘイランクエ
1日目は中央直進で終わった、NPCから避けてくれて見事な道が・・・!

さすがに2日目は何も考えず中央突破しようとして1回目失敗
しかしあれ右側(H9の中央付近?)に安置っぽい場所があると思う
そこに斜め移動して、左上に斜め移動して終了 
これでクリアしちゃったから再確認してないし確証はない(もし3日目も同じ動きなら確認できるだろうか・・・)

本スレ見て思ったけど、この程度で難易度高いと思う人はゲーム自体向いてないよ( ^ω^)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月29日 13:14 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

先生隠しきれてませんw

だが同意ですw
  1. 2012/11/30(金) 02:44:00 |
  2. URL |
  3. ザビ #-
  4. [ 編集 ]

うるせーよ^^
1日目は20回以上でやっと成功
3日目はは1発成功した

グラナドでここまでイライラしたのは潜入ミッションが初めてです
  1. 2012/11/30(金) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

私も同じ場所に待機して大丈夫でした。公式安地なのかもしれませんね~
  1. 2012/11/30(金) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. ばび #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/217-4bc1b6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
