あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

マルちゃん。

そろそろマルチェティ編入クエも終わって使ってみた人も多いでしょう

今回のメンテナンスで、ランドクラッカーのダメージが20%下がりましたが、対MOBでは全然強いです
(ちなみに飛んでるキャラが1人でも入ってるとMCC全体が食らわないバグ直ってたヤッタネ♪)

マルチェティin紋様

紋様でこのダメージ!!
もちろん上にいる間は何度(9だか10回くらい)も与えるので相当減らせます
ただしこのあとフルボッコされます

キューブ

武器はこんな感じ
対人で使えるかといえば正直微妙です
外に出てしまえば食らわないし耐性あげるとそんな痛くないから(´・ω・`)



夜間戦闘ドロップ

またエッセンスをためる日々・・・
一気にいっぱい出るとうれしいよね!

エッセンス

まだまだいっぱいあるけど、次はAFのために大量に必要だから大変だ
AFメイン素材の入手手段増加うpはよ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月15日 08:28 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/214-22fa5b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
