あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オリンピック開会式見つつ更新(´・ω・)

オフパに行ったことを書こうと思いつつ、気づいたら2週間が過ぎていました
不思議です



18日のアップデートで本当にすごい変わったと思います
リミットがなくなっただけで、今までと比較にならないくらいレア祭り
気づいたら100Mfesoもたまってました

シャクミス0718

18日のメンテ後に行ったシャクミスで早速ELルノ

面倒でやっていなかったバウンティーも氷側を3回やるのが日課になってしまった
その影響でELルブ、スカルチェの値段がかなり下がりELルノ製造に必要な結晶の難易度がだいぶ落ちた感じ
結晶の問題はこれで解決したような感じがする

私も3着ほど製造して・・・

魚ルノが+6だった!

これは+7強化ワンチャンで+7になったら・・・と思い強化したらなんと成功

結構前からレシピは持ってたけど、防具なんでもどうせ死ぬしー&ブリンガー装備を先にそろえてた為
長らく放置していた悪魔防具を作るしかないってことで

悪魔魚製造


+7ELルノを2つ使い製造

ぽちっ・・・・


・・


+3のs1(´・ω・`)
製造の強化値も確率もうちょっとあげてくれてもいいのに


完成品はこちら

どーーん

ストラタデビルウォーロック

固有14、15とか防御に一緒につかなかったので消して消して
結局防御と一緒にHPがついたところで止めました
HPの数値は最大の半分以下だけどこれでいいかなっと

ベロニフの拾いイベで入手したスタビ1000個以上が大活躍でした

時計のバロン(クローンのスキルも)で死ぬことが減って大満足
対人?もちろんオーバーキル(´・ω:;.:...
WCだったらヴァレで使えるんじゃないかな?かな!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年07月28日 06:34 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/28(土) 20:38:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はや2週間

むしろあれからまだ2週間か!
もっと経った気がしていた!
そろそろ忘れそうなので代わりに早くオフパレポ書いてください。

そして魚装備ください
(結局アドバイスもらったのにイベントのやつ放置できなかったYO・・)
  1. 2012/07/29(日) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. Akaneksg #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

悪魔防具おめでとです!

スピの小規模党では悪魔装備なんて…

リミットなくなって確かにレア出るようになって日課の意味が出てきましたね!!

子の調子でヨルムンレシピでないかな…
  1. 2012/07/30(月) 07:32:01 |
  2. URL |
  3. ザビ #-
  4. [ 編集 ]

>Akane様
面倒です^p^ というかもう忘れt

>ザビさん
ヨルムンは全然デレてくれません・・・
せめてスキンをw
  1. 2012/08/01(水) 16:58:11 |
  2. URL |
  3. あるるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/204-0a074f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
