あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

トーラといろいろ

アヴァ箱

アヴァは2匹飼ってました
正確な数は覚えていないけど5500箱くらいあけました
出たレアは、アルガスの意志R2個と魔法ベルト
そして使い切れそうにないくらいの消耗品

赤虎のときは1個もレア引けなかったけど今回はおいしかった

ずっとバトコロ放置していたおかげでエサも自給自足
Fesoは減るどころか増えました!


+7うまうま(^ω^)
ELカス


--------------------

トーラクエ1時間ちょっとで終わりました

まさか、3人のNPC守るところで2回失敗するなんて・・・
普通に正面から攻撃してたのが原因

トーラクエ

ちょっと気になった
思いさせ?思い出させてやる・・・だよね?たぶんw

なんかすっきりしないままクエ終了・・・


あと1つ気になったので書いておきます
トーラクエで↓この位置に行くと思います

実験室J4

虫通路を通過しなくても、月光庭園のこのWPが実験室の上の画像の場所に移動できるの知ってますか?
マンドラゴラは処理されてると思うから、装備がない人は特にこっちのほうが楽

他の方法として、虫通路をインビジで通り抜ける方法もある(POTはCTも持続もきつい)
戦闘ミッションはないからイリュージョンキャラを連れて行くのがいい

地下倉庫から移動でもいいけど、ボス未処理で水曜の時点ではきついはず



月光庭園FG6


丁度水曜のレイド中に何人か通過し、負荷で鯖が重くなる為すごい迷惑でした
おかげでクエマラソンの人が誘導中の敵を奥へ大量に引っ張って行きました
今もその状態のままだと思う

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年07月06日 17:00 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんだけ装備よくても下手だとああなるのか・・fmfm
  1. 2012/07/07(土) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして。

グラナドエスパダ@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
GEのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。
  1. 2012/08/08(水) 17:47:35 |
  2. URL |
  3. グラナドエスパダ@WEBRING #H5A3JGZ.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/203-18ba9bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
