あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

悪魔長銃と・・・

王党では実装後に初めて長銃レシピがでました
ユルゲンはレシピ5個中1個しか出ないから相当な偏りが・・・
なんか今更作るのもな~って思いもしたけど、結構前に作ろうと思って材料は全て揃ってたので

即 製 造

ストラタデビルライフル

+5s0でした
悪魔武器のソケットはいつも相性がよくて、特殊腕輪8個→長剣13個に引き続き、9個で終了
適当にエンチャして、レイド用だしこれでいいかなっと
私がモントロでルート取ると 何 故 か レアが出るからこれでがんばらないと

・・・・

モンスター沸きイベントは公式見るとシウルの画像が・・・
予想通り最後にでました

イベントシウル

イベント用の名前でもないし、死者と同じだからドロップにルート権利があるのは予想できました
なので途中でSQ12人そろえました

取り巻き出たときの重さがやばかった

無事倒すことができ、ドロップはクロマFT、ELルノスカ、ELカスR、ELルノスカR、他魔法レシピなどなど
なんかドロップくれーと言ってたので、FASQにELルノ現物をプレゼントw

まぁ私がルートは取ったけどクラッカー勝負には勝てずに何もないんだけど/(^o^)\
正確にはELルブ魚貰って終了(´・ω・`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年06月16日 03:25 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

うちでは倒せませんでした・・・うらやましい
  1. 2012/06/16(土) 07:06:34 |
  2. URL |
  3. セレ民 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/199-ab683186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【悪魔長銃と・・・】

王党では実装後に初めて長銃レシピがでましたユルゲンはレシピ5個中1個しか出ないから相当な偏りが・・・なんか今更作るのもな~って思いもしたけど、結構前に作ろうと思って材料は全て揃ってたので即 製 造 5s0でした悪魔武器のソケットはいつも相性がよくて、特殊腕輪...
  1. 2012/06/19(火) 19:23:28 |
  2. まとめwoネタ速neo
