あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近のまとめ

・Dump
5/25の臨時メンテ以降、コスが原因の1分Dumpは解消されたようです
時計でDumpを気にせず進めて気楽になりました

・モントロ
前回のアップデートから強化?され、5分で倒すのはほぼ不可能になりました
逆に5分で倒せない人達からすると取り巻きを除去すれば10分の猶予が与えられ弱体化されたといえます
HP312Mが666Mに上昇
ホルキャン無視でリバース
1時発動時の取り巻きの出現位置変更、グルーミー追加(インバナ無効)

しかし、相変わらず1時無視で10分以内に倒しきることは可能でした
現時点で最短は8分半

・混沌
バルキリークィーン倒したら初めてアドリアナが出た
条件は謎、知ってる人はいるんだろうか・・・

混沌アドリアナ

話しかけると。
混沌アドリアナ1
ここに海はありませんよ!!

混沌援軍

遺跡の最後のように、一緒にこんなのも出現してました
しかし出現は第二形態を倒したあとなのでまったくいる意味がないです
最終形態の場所には着いてこないので・・・

・派閥戦
先日やっとブリンガーを入手できたので20位以内に入れるように(今までは良くて30~40kill)
なんか3人並んでたから一緒に・・・
派閥戦0603
まだ慣れてないせいか、ただスキル撃ってるだけ(´・ω・`)
予想以上のチートブリンガーだった
リング欲しい、でもガチャ結果はごみだったw

そういえば、全面戦争でのHP増加量を調べてみました
通常150%
敗者400%

共和のグランディスはHP30万近くあるんじゃないでしょうか

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年06月05日 14:53 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ダイヤ鯖共和のグランディスですが、HP頑張っても18万前後ですよー。
  1. 2012/06/05(火) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中立のサブで確認したらHP20kが86kまで上がったんですよね
ちなみにHP上昇装備はしていません
  1. 2012/06/06(水) 00:25:39 |
  2. URL |
  3. あるるん #-
  4. [ 編集 ]

私ももアドリアナ1回だけ見ました
出たところでその分余分に時間を食うだけで何もいいことはありませんでしたけど
  1. 2012/06/06(水) 01:36:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ナルホド。あのWisはこの事だったのk
敗者側は250%くらいデスカネー…?あんまり自信は無いデス('A`;)
そもそも計算式のドコに入るかも分かってないというo...rz
通常MAPだと40kちょい→派閥戦だと100kいかないくらい、て感じデス。
  1. 2012/06/06(水) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. 鶏。 #-
  4. [ 編集 ]

アドリアナは参加者の誰かのクエが進んだら出るらしいです
  1. 2012/06/12(火) 13:33:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちょうど数日前にアドリアナが出現して、あとバルキリークィーン討伐でカスティアクエが終わる人がいると出る可能性に気づいたところでした
  1. 2012/06/12(火) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. あるるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/197-815e4cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
