あるるんにっき

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大魔王Dumpからは逃げられない

先週GE起動中にメインPCの電源が落ちて強制終了して発生した謎Dump
鯖を選んで接続を押すとバラックに移動せずにDumpする恐怖の現象
結論を言うとクライアント入れなおしで直りましたが・・・

メインPC:メイン家門ログイン不能、別の鯖や家門だとログイン可能
サブPC:メイン家門ログイン可能

(´・ω・)?

なぜか電源が落ちたときにログインしてたメイン家門のみがバラックに幽閉された
サブPCだとログインできるしすごく謎
システムの復元やらしてもなおらず、クライアント入れなおしで直る
クライアントになんか情報でも記録してるんだろうか・・・
PC環境は関係ないと言ってる人いるけど関係あるような気がする

それと、クライアント入れなおしたときに思った
そろそろ最新に更新しろwwwアップデート多いせいでパッチ多すぎ



Dumpといえば時計もひどい
ミッションの中で一番発生率が高い気がする
なぜか混沌とモントロは全然平気だし

tokei.jpg

毎回最後まで生き残ってる人数はこうですよ(´・ω:;.:...
バロン3回連続10人くらいだった
このときはみんなコスつけてました
しかし以前書いたコス解除をするようになってから13Fで落ちる人はいなくなりました

ブログの方法で時計全然落ちなくなったといわれるまで自分たちは試してすらいなかったw
むしろ1分落ちる原因これでほぼ確定なような

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年05月23日 05:33 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

先日のDump回避方法を試してみたら全く落ちなくなりました!いつもこのブログにお世話になってます、更新待ってます^・w・^
  1. 2012/06/01(金) 16:54:46 |
  2. URL |
  3. 女好き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/196-5b712ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大魔王Dumpからは逃げられない】

先週GE起動中にメインPCの電源が落ちて強制終了して発生した謎Dump鯖を選んで接続を押すとバラックに移動せずにDumpする恐怖の現象結論を言うとクライアント入れなおしで直りましたが・・・メインPC:メイン家門ログイン不能、別の鯖や家門だとログイン可能サブPC:メイン...
  1. 2012/05/23(水) 19:48:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
