あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

イーヴィルダガー完成とモントロの話

数日前に完成しました
一緒にやってるメンバーも着々と完成してる模様
今週?のガチャで出そうな気もする、いや出るだろう・・・
イーヴィルダガー



韓国のモントロで問題があったようですね
詳しくは散歩道の以下の記事を参照してもらうとして
モントロミッションのミス発見に伴う修正計画の件
モントロミッション論議、果たして何を残したか

1) 1時~12時まで各時間帯の登場するモンスターを討伐しないで、大多数参加人数が特定時間帯に意図的に
  死亡状態を維持する。
2) ミッション内特定地域にモントロを引っ張っていってモンスターを召喚できなくさせる。


出さない方法はわかりませんが、たまーに取り巻きが出現しない時間があってこういうものだと思ってました
普通にやってても発生する可能性が高いです
他にも今の日本の仕様はおかしいと思う点がいくつか

1~12時までは普通。ランダム時間になったあと取り巻きが出現せず即吸収で超回復
悪魔短剣なしだったおかげで先週は倒せませんでしたw
残り10%からの全回復は鬼畜

他にも
11時でストップし5分後に12時がこない、もちろん取り巻き沸かないし吸収回復もしないただの雑魚状態
11時が来る前に倒してる週もあるのでわかりませんが聞いた話じゃ実装した次の週から3/7のメンテ前までほぼ発生してるはず
これのおかげで倒せていた人も多いと思う

上は仕様かもしれない、下は完全に不具合

結論・・・歪められた時空の部屋だから仕方ない

仮にこれが修正されランダム時間も毎回取り巻きが出現するとした場合倒せるところは限られるでしょう
というかランダムなことを考えるととてもじゃないけど無理
だが!10分で倒せば解決!

なかなか成功しなかったモントロ10分討伐、やっと成功した(`・ω・´)
2時作動で1時吸収数秒前のぎりぎりセーフ
幸運の一撃の発動具合とタゲが変わって崩壊しないかの運ゲー
30人いればもうちょっと楽なのかもしれないけど・・・
モントロ10分

悪魔短剣持ちリサが増えたのが勝因でしょう
毎週10分で倒せたら楽でいいなぁ~

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年03月21日 09:03 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ウホッ 製造オメデトウゴザイマスッ!こっそり寄生してイオンクエ進めたいとか思ってたのに

10分で倒すとかちょっと意味がワカラナイコケェ('◇`;)
  1. 2012/03/21(水) 13:54:40 |
  2. URL |
  3. 鶏。 #lNMs0Yuo
  4. [ 編集 ]

10分撃破とか本当にすごいなー
ためしに今度、混沌の塔のタイムアタックとかやって欲しい(笑)
  1. 2012/03/22(木) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/193-ea6266bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
