あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

モントロ子爵

27人でミッション[ルシフェル城、歪められた時空の部屋]に行ってきました
モントロステ


全体的な流れは理解できましたが、クリアは無理でした
韓国テス鯖であっさりクリアされ、強化されたモントロを倒すのは相当厳しいです

モントロの呪いLv25→これは曜日で下がるのかな?
盾が通常でも死ぬ確率が高い→インバナ必須
しかし周囲はデバフで移動速度が激減し動けない
同じ理由でホルキャンも常時かけ続けることが困難
ホルキャン、グライディング以外のデバフは入らない
もちろんアデもアウト、BSイッジははいるかもしれない

インバナホルキャンをこの状況下で行えない限り攻略は難しそう
おまけに相変わらずDump落ち多発


5分おきに取り巻き20匹召喚→5分経過でモントロが吸収、そして新しい取り巻きが召喚
1~12時までが存在し、時間によって取り巻き種類が変わる
12時まで発動した後はランダム時間発動になる

モントロ取り巻き1

モントロ取り巻き2


取り巻きの癖にHPが50とか80Mあったりで倒しきる前に次の召喚が来て吸収されてしまい、本体を削る余裕がまったくありません
もちろん取り巻きからも余裕でワンキルされます

モントロ失敗

ホルキャンないとこの部屋全体の範囲をしたスキルを連発してくる
もちろん即死だよ\(^o^)/

週1だからクリアするまでは結構かかりそうです
クリアできるかどうかわからないけど・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年02月09日 21:42 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いレイザーみたいな遠隔ホルキャンでも厳しいんですかね??
  1. 2012/02/17(金) 16:29:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/188-b88b616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
