あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おまけが本編

悪魔ベルト


ダイヤ鯖だけ未実装?と冗談で言われてたけど、やっと悪魔アクセがでた
2/7にはおそらくモントロが実装して、そこから高確率で出るだろうけど

最近、毎日ローズミッションをしています
ストラタ短剣の素材の値段がおかしいから、それならイーヴィル短剣を狙おうってことで
イオンクエ以来久しぶりにやってみたら20人もいれば20~30分程度でクリアできるくらい簡単でした
もちろん難易度は普通のほう、むしろ簡単なほうと大差がない気がする
1回で14とか15個出てるから、順調に行けば1ヶ月くらいで完成しそうです
そう、順調に・・・Dump落ち\(^o^)/



おまけ


シウルの流れが大体わかると思う
あれ?弱いじゃん!と思った人は、取り合えず60人以上集めるところから
これくらいの人数と火力を揃えないと回復に勝てずに無限ループ、50人程度でも運要素が強い

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年01月30日 20:54 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

65人も集めてクロマ一着で元取れるんすかw
  1. 2012/01/30(月) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. らぴのひと #-
  4. [ 編集 ]

シウル討伐

ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪.
upありがとうございます。

そして討伐おめでとうございます。

いつかはシウルに挑戦したいです。
  1. 2012/01/31(火) 02:12:27 |
  2. URL |
  3. ヘネシー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/185-cef5db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
