あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

シウル

※超絶ネタバレ注意

2011/12/30
前回の死者の国のリベンジということで
今回は56人の参加者が集まり討伐に向かいました

メテルとテンピルは前回と比べると、取り巻きの処理がスムーズでした

はい、ただの数の暴力です
前回より20人くらい多いもんね。。。

取り巻きが出るとまったく減らなかったときとは大違い
メテル



両方倒すと・・・



死の深淵



シウルがいる部屋へのWPが出現します


さて、やっとシウルが拝める!





(´・ω・)・・・


(´・ω・`)誰?



立ちふさがる者


た、立ちふさがる者!?
シウルじゃないのかよ!!!


とりあえず削り始める・・・

すると立ちふさがる者が、氷の女王と暴熱の使徒に分裂
が!!ここで事件が発生

サーバーとの接続が(ry /(^o^)\ナンテコッタイ
というわけでこの日はこれにて終了。



2011/12/31

次の日、コロニー戦争後に再び死者の国へ
最終的に45人


火炎の尖塔


氷と火炎の尖塔を削って・・・


分裂した2匹を再び合体させて・・・


シウル出現



今度こそ魔王シウルが姿を現しました



シウル


最初のほうは特に嫌らしい行動は何もしてこない、むしろこれはテンピル、メテルと同じ・・・
このまま終わるなんて思ってはいなかった
むしろ予想通り、本番が待っていた


シウル2


テンピルとメテルが出すゲージが溜まると吸収して回復する取り巻き
その他にも怒涛のラッシュで雑魚モンスター大量沸き

もちろん倒すまで無限沸きで止まらない!!
今までのボスの行動が全て1つになってる感じ


HP減らしてはMAX付近まで回復の無限ループ
回復取り巻きだけじゃなく、HP数Mの雑魚がうじゃうじゃはきつすぎる
アビス撃ったら雑魚にフルボッコされて即死するし・・・しかも雑魚敵邪魔で回復を止められない悪循環・・・


残り数%からのほぼ全回復は心が折れr


それでも諦めずにがんばって、1時間に及ぶ死闘の結果


シウル討伐


何とか討伐に成功!!もう26時を過ぎていました
もちろん、年越しは死者の国の中!!

しかしこれ、50人近く揃えないと減らせないとか厳しすぎる
攻略方法は50人くらい集めること・・・といっても過言じゃない

難易度は間違いなく現在あるレイドの中で最強だと思う

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年01月01日 06:56 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

シウル討伐おめでとうございます!!
ドロップはどのような感じなのですか?
  1. 2012/01/01(日) 08:02:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、ついに。オメデトウゴザイマスー!>w<b
  1. 2012/01/02(月) 13:39:34 |
  2. URL |
  3. 鶏。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/179-70a78465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
