あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

時計塔反復クエストのススメ

・ヴァイロン時計台に1日クエストが追加されました。
 ヴァイロン地域のNPC[時計台調査兵]からクエストを受けることができます。


11/2に追加された時計の反復クエスト
どんなものがもらえるか、気になる人もいると思います
クエスト内容はその階層の宝箱を開けるだけ(要するにクリア)
SQの有無は関係なし

時計反復報酬

トレーニングカード、経験値カード、名誉勲章のいずれかを選択することができます
1階層ごとに選べるわけじゃなく全て選んだカードになります
私はトレーニングカード以外は選んでいないので、経験値カードは聞いた話で詳しくわかりませんが・・・
名誉勲章を選択する人はさすがに1人もいませんw

1~3F:トレーニングカードA1枚 or 経験値ベテランB1枚 or 名誉勲章?
4~6F:トレーニングカードB1枚 or 経験値ベテランG1枚 or 名誉勲章?
7~9F:トレーニングカードB2枚 or 経験値エキスパG1枚 or 名誉勲章?
10~13F:トレーニングカードG1枚 or 経験値エキスパG2枚? or 名誉勲章G?
※経験値Cは間違ってるかも?

また貰える時間の歯車は、以下の個数になってます

1~3F:1個
4~6F:3個
7~9F:5個
10~13F:10個

1から13Fまで全て完了すると、時間の歯車67個貰える計算になります
おかげで錬金術で念願狙いやすくなりました

枠が開いてる場合はサブ入れて1~9Fまでやると100チップ10枚以上、ベテチも2~30枚近く出ておいしいです
EXチップも結構出るようになったし。。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年11月15日 07:58 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/170-b035aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
