あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

巨人の頭部

巨人の頭部に行ってきました
前回は頭部へのWPへ行かなかったけど今回は4人で突入してみた
ここはアルガスがいるくらいで他にユニボスはいない
4人で倒せるわけもなく/(^o^)\
Life.jpg

( ゚д゚) …… ( ゚д゚ )

アルガスをブレインから離すと消滅して即再召喚!
ブレインの近くだとデバフが来て即死するスパイラル
韓国情報からすると5分以内にブレイン削らないといけないようで・・・
5分経つとやり直し\(^o^)/
っていうか攻撃できなくなる上にHP全回復?されまsss
人数揃えればいいんだろうけど、ピースが大量に必要だから厳しい(´・ω:;.:...
アルガス






◆アルガスの使用スキル
・エアーブラスト
・ベネディクション
・コントロールショック
・エレクトニックスパーク
効果忘れたけど全部攻撃スキル、痛い死ぬ
通常攻撃が固まらないCLみたいな感じで連打攻撃、軽く10kは食らう

アルガス召喚






◆アルガスブレインの使用スキル
・取り巻き召喚
アルガス、ブリバントラを召喚する
・アルガスの加護
アルガスブレインをターゲット出来なくなる
・アルガスの守護
アルガスブレインのHPが全快する、10%回復かも?
・フィーブルマインド
精神薄弱というデバフにかかる、能力大幅ダウン、大体-50くらい

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月14日 21:36 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/17-d09a9637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
