fc2ブログ

あるるんにっき

悪魔特殊腕輪の検証その2

対人では微妙?使いづらい?
ごめんなさい、嘘でしたwww

スキル使用時、同時に全力消耗が発動するとSP0になりダメージ増加してるのを確認しました
しかもなぜか体感で通常攻撃より高確率で発動する
スキルならそのまま12%?通常だと半分で6%?と予想

適当にスキル打って発動したらラッキー程度なのは変わりませんが・・・
単一しか増加しないのが仕様だとどうしようもないかも
報告したらテンプレ回答(´・ω・)・・・


テスタメントに全力アビス

テスタメントに全力アビス
SPは2599、人間特化ではありません
一気に15%くらい削れて気持ちいい

SDFB.jpg

許可もらったので載せまっす(^ω^)

これは、千両さんの悪魔火腕輪です
固有特性発動OPがついたみたいです!!
マケのEXチップ売れてたのはまさk

極炎

火腕輪は対Mobではほぼ使えない固有バフ(ボスは耐性あってはいらないし、そもそも火デバフは(ry)
でもWCでは高確率で火炎状態にできて対人ではいい感じみたいです
ルディンが強い今じゃなおさら厄介かも!?

固有バフ2つ

もちろん2つ効果は重なります!
方向性が違いすぎてあまり意味はないけど・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年11月12日 08:26 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/169-25c05169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)