あるるんにっき

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

悪魔特殊腕輪の検証

SDEB.jpg

悪魔腕輪のエンチャが終了しました(ゝω・)vキャピ

50枚くらいでついたので相当運がよかったかな
不死特化なのがちょっと残念だけど、贅沢は言えません
まぁ特化ついてなくても余裕で残すレベルのOPです

気になる固有特性発動OPを検証。。。

全力消耗

↑通常攻撃で発動、スキル攻撃でも発動するのかな?
12%だけど思ったより全然発動しません
このOP1~15%の数値みたいだけど10%以上ないとほぼ発動は期待できないかも

1回発動すると効果時間は5秒のみ
連続で発動すると再び5秒カウントではなく+5秒されていました

3on3で調べたので効果時間が半分なことを忘れていました
一般マップでの効果時間は10秒です

対Mobならそれなりに使える
発動率と効果時間を考えると対人で狙って使うのは相当難しい
SPに比例してダメージが増加するから、SPのないWCでは無意味(?)

ネクロテンザ

不死特化だしってことで、魔性オクルタで全力消耗テンザネス
画像はないけど、通常テンザネスでのダメージは64kくらいです
全力消耗アビスは600kオーバーのダメージでした
過剰SP次第で1.5~2倍近いダメージになると思えばわかりやすいと思います

ヘレナステ

テンザネス使用時の状態、しっかりSP0になります
右上のバフアイコンが固有特性バフです

※バグ?
・効果発動中に使用するスキルは全て全力消耗で発動する
 スキル打ってSP回復してスキル打って~となるから実質テンザネス2~3連打くらいしか使えませんが・・・
・1体にしか適応されない←重症
通常
dmg検証
全力消耗
dmg検証2

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年11月09日 10:54 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/168-3af52e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
