あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うpまとめ

とりあえず、アップデート前の揃え終わっていた悪魔特殊腕輪を製造

+3のs0でしたw
1→3にソケ剤6個で開いたので満足です
悪魔特殊

・ルディン
編入してEXまでカード連打でスタンス覚えさせて後は放置育成
・ベロニフ
昨日も今日もタブカルのクエアイテムがでなかったオワタ
なんとなくスタンスリングを2つ作ってみた

・農場
カピバラとコカトリスかわいい、育ったらちょっと大きくなった
野生モンスターに殺された死体は普通の大きさだった・・・

・悪魔城の庭園
ストーリークエはSQくんでさくっと完了、グランディスの正体はやはり・・・・
レイドはどのボスも攻撃力がおかしい
ちらっと通りかかったついでに見た感じ、倒せそうなのは数匹
ただ、やる予定は全然ありません

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年10月26日 17:23 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/165-42323eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
