あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ルシフェル城

急遽、ルシフェル城へ行ける人を集めて特攻してきました
日本仕様でPKMAPでないことがすごく助かります

入り口付近にいるでかいアングラとドラゴンヘッドを倒して終わりました
取り巻きだしすぎ、攻撃食らうと即死しまくりwww
取り巻き自体もそこらの上級レイド並みのステです(´・ω・`)
ドロップは今までのレイドが過去になった。とでも言っておこうw

アングラ

1匹1匹がすごい強いので1日にできる時間を考えると
数日かけてやっとそのマップの最終ボスに辿り着けそうな感じがします
そもそもまだどうやってボス出すかわからないけど・・とりあえず全部倒せばいいのかな?

デスレース、コルテス、ネフティスを何度も倒してレシピと素材を集めないといけないことを考えると
悪魔装備製造は無理ゲーすぎる



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月24日 07:57 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/157-094c559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
