あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ビンゴの結果

bingo.jpg
先週はバトコロ放置を一切せずに、今更ビンゴの育成をしてました
VTだったカルヤ、ジャック、ラワン、グルトルデ、グラシをEXにして終了
全MSとか超無理


場所
続いてバトコロのお話

この左右どちらかで半放置しています
メインPCだと確認が面倒なのでサブPCで放置か、ジモコンでたまにチェックしてます
高確率でキープが外れるので、このまま放置することもありますが100%崩壊しますw

BC構成
構成と武器はこんな感じ、防具は全員ELルノです
3キャラともセラフィムをつけるのが勿体無いので、イッジは吸収ルミンをつけています
ソソの武器は適当です・・・
一応ステロリカーを入れています

バトコロの構成は古代バフを毎日取れないので他で使用しないバフ無くても良いキャラで組んでいます
ソソよりは生カトリのほうが安定すると思います
次点で良さそうなリサに変更しようと思ったら、アルニス覚えてませんでした\(^o^)/

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年05月20日 23:02 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ウチは生・リサ・ソホでやってます

リサだけが棒立ちになってるケースがたまにあるけど
まぁ安定してますね。 
  1. 2011/05/24(火) 10:47:56 |
  2. URL |
  3. レグ難民 #RZJiwehE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/141-1369775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
