あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

地下倉庫マップ情報

2011年05月12日
Ver.8.3.01で韓国本鯖に実装した「ルシフェル城 地下倉庫」を適当翻訳でお送りします

韓国公式、元記事

地下倉庫マップ情報
新しくアップデートされたヴァイロン ルシフェル城地下倉庫マップ情報です。^ㅅ^)/

Highslide JS



まず、地下倉庫のボスたちとその他の残りなどの情報です。
あちなみに、 巨人の守護兵は、うっかりしてスクリーンショットを撮ることができなかった。(ごめんねTT)
攻防等級50/50に体力2千万防御421に抵抗90/90/90/99と記憶しています。

下はボスたちのスクリーンショットです。
地下倉庫02
プリバンドラ頭上側にいるウルフライナーの情報です。
ウルフライナー周辺にはコボルト クルセイダーなど小モンスターらが歩き回ります。

地下倉庫03
プリパンドラの名前が奈落の君主ですね。
奈落の君主周辺にもとても強いスカルマスケッティアらが待機しています。

地下倉庫04
実験体アンダーテイカーの情報です。
スクリーンショットには出ないが、近く行けば派閥前の旗占領のようなゲージが出てきました。
何かはまだ分かりません。

地下倉庫05
奈落の封印コロニーです、周辺にはモンスターはいません。

地下倉庫06
地下倉庫07
ジャケン地下牢に出るペイラントとマルシャが地獄の君主に変わったねw

地下倉庫08
喜びの封印コロニーの情報です。 同じように周辺にモンスターはいません。
地下倉庫09
地下倉庫10
リボルドウェ地下水路に出てくるメイジたちが・・・

地下倉庫11
歓楽の封印コロニーの情報です。同様に、周辺のモンスターはいません。

地下倉庫12
キメラにNo.666が付きましたね!?名前自体がキメラのため言うのか(笑)666番目の実験体のようです...(==;
写真を見れば分かるが、さっきいった実験体アンダータイカーと同様に、キメラも近くに行けば派閥前の旗占領のようなゲージが出てきました。
何なのか疑問ですw


地下倉庫13
待望の悲運の... 石化されたコルテスです... ふふふふふふ
写真では滞っているがゲーム上では少しずつ動きます。
マウスを近づけても何の変化もありません、近づいても攻撃してきません
私の推測は封印三つを全て破れば動くような?

地下倉庫14
地下倉庫の一番奥の部屋です。コボルドクルセーダーら小モンスターが何匹も走り回る以外なにもありません、ボーナススクリーンショット?

地下倉庫15
地下倉庫一番奥の背景~

地下倉庫16
最後に即死して何度も生き返りを繰り返しながら... スクリーンショットを撮ってもらえるようにしてくれたエミリア
君主、ウルフライナー周辺と一番奥方にだけ小モンスターらがいて残り区間には何もいなかった。

不足な情報だが一応あげて見ます~気にする方たちもたくさんいらっしゃるようで
ところでマップにワープがこれ以上ないのを見るとまだ開発中? 米実現起こったこと同じですね。
でなければここが終わりかも...

地下倉庫17
先ほどクエストを進めながら、モントロがコルテスを石化させる場面(クエストミッション)に出てきたコルテスの情報ですが
予想外にスペックがあまりにも低いですね実際にこの程度ではないと予想されます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年05月13日 23:07 |
  2. GE-韓国情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/140-f7914d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
