あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ルーンはどうなる!?

25日は1ヶ月ぶりにコロニーに出ました
その後はムファサへ
クリスマス、なにそれおいしいのってくらい普段より参加者多かった

4組に分かれ4回行く予定がなかなか鍵開かなくて2回になったけど
そして鍵の在庫もぴったり0個に
その結果、2組ともELルノがでるという・・・
サンタからのプレゼントでしたとさ

アップデート前にムファサ行く党が多いのかルーンが高騰してる気がする
これからどうなるのかこれを見てもらおう

・「ディアス ド ラ ティエラ」「ノッチェ ド ラ ティエラ」の全てのモンスターから「古代ルーン」がドロップするように変更されました。
韓国の情報を見てればこれは知ってる人多いと思います
重要なのは確率
現在はTルーン1/150、Aルーン1/80です

アップデート後はこうなります(´・ω:;.:...
ソースはここ(海外サイトなので一応リンクはしません)
http://wordwood.merseine.us/GranadoEspada/kGE/

ムファサで使うルーンは減るから問題ないだろう
しかし製造は・・・とっくに死んでるから関係ないか!!

Ti
1/800 ウェアベアースレイヤー
1/400 コボルトクローチ
1/500 オーガアサシン
Te
1/800 ウェアベアースローター
1/800 オーガシューター
1/800 オーガベンディット
1/800 ウェアウルフアサルター
Ar
1/800 ウェアベアージークロット
1/500 オーガディフェンダー
1/500 オーガアサシン
1/400 コボルトクローチ
1/400 コボルトスカウト
An
1/800 オーガシューター
1/800 オーガベンディット
1/800 オーガアベンジャー
1/800 ウェアウルフアサルター
1/800 ウェアウルフガンナー
1/800 ウェアベアーデストロイヤー

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年12月28日 01:12 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

確かに製造は死んでるけど・・・
この絞り方はエグいですね、レイドもミッション化したらショボくしちゃう開発だから予想はしてたけど、ここまでとは;;
新実装以外は、段々楽しみが減っていくなぁ。

きっと悪魔装備の製造もエグいんでしょうね心配です。
  1. 2010/12/29(水) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. 参考にさせてもらってます #-
  4. [ 編集 ]

日本はガチャで33武器があるからいいけど、韓国は余計きつい気が・・・
ナラカの破片が悪魔装備に関係するなら、相当マゾいと思う
  1. 2010/12/29(水) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. あるるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/129-9d915806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
