あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

シレン5

とりあえずストーリー終了
ジロキチ爆発しろ

今回の冒険の結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      あるるんは奇跡の塔を
       無事にクリアした!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Lv 35  HP 182  ちから 11/11
ギタン 16,902  経験値 124,160
武器  どうたぬき改+5 <睡眠><浮遊特攻><ドラゴン特攻>
盾    おにおおかみ改+11 <ハラモチ><サビよけ>
腕輪  なし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スコア 732,325


祝福やりなおし草*2と復活の草*4のおかげで一発クリア
対策アイテムが混乱の巻物と魔道の杖[9]しかなくて正直きつかった
投げても反射するとかひどすぎる
スカイドラゴンが5匹くらいいるままごり押し(;´Д`)
倒すまでに8回くらい死んだ気がする

ナシャーガも痛かった・・2~3回食らうと死ぬから後半ジリ貧
ちなみに腕輪は剥がされたままだからなしになってるけど、道中は気配察知と力、状況に応じて回復

さてこれからが本番ですお
クリア後ダンジョンの場所探さないとわからない/(^o^)\

テーマ:風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年12月10日 16:08 |
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/125-39947ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
