あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近は・・・

ヘルゲートしてます

そういうわけでGEはサブPCでずっと放置しっぱなしで動くのすら面倒
ジャケンすら面倒すぎていく気がしない
そして最近コロニーでてない\(^o^)/

先月は鉱山も6周して結果をメモしていたのでその結果を・・・と言っても10日ほど
鉱山のドロップが下がった?とかよく言う人いるけど、毎日6周(フォビタンまで)すれば大差はない
たまに3~4周してもチップが0とか1枚ずつしかない場合あるけど6周して出ない人は自分の運のなさを呪いましょう
もしくは6周でよくチップ合計40枚近く出してる○kutanのせいです

鉱山  100/VET/サン/ムーン
11/21  11/ 7/ 0/ 1
11/22   7/ 5/ 2/ 2
11/23  15/ 9/ 5/ 1
11/24  25/13/ 1/ 1
11/25  15/ 9/ 4/ 1
11/26  15/ 9/ 3/ 1
11/27   8/ 6/ 2/ 1
11/28  14/10/ 2/ 0
11/29   -/ -/ -/ - ←やってない
11/30  21/ 9/ 2/ 0

GEうpは21日かな?28日だと年末過ぎてバグ対応できないだろうし
そして明日からはシレン5

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年12月08日 23:52 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/124-d1dfc3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
