あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハーフ大佐の討伐指令の報酬

ハーフ大佐の討伐指令

今週から始まったイベントについて気になることがあるので調べてみました
一定数に達したときの報酬についてです

おそらく大半が消耗品でしょう
討伐数1000

上のアイテムは周りの背景が他と違う紫色
下のアイテムはよく見ると青○の場所にドットがはみ出てます
この条件から手持ちの消耗品を見た結果

紫色の背景は他に装備(帽子とか)ですが・・・1000はきっと消耗品ということで、この2つになりました
テレポとヘイスト

2000.3000.4000の報酬は特にヒントがありません
でもこの背景のアイコンはほとんど消耗品です
きっとステポとかリカーです
達成するかも怪しいので答え合わせできるかどうか・・・

最後に5000匹
これは調べるまでもなくばればれです
討伐数5000

黒羽と白羽
黒羽

神速とは限りませんが黒と白羽の何か
スルーイベント間違いなし
終了。


ところでハーフ大佐はいつの間にグラシャルバルキリーからバルキリークィーンに進化したんだ!?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年11月10日 05:52 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

だれかこのイベントのボスを倒してたんだろうか?
なんで5000体も討伐できたんだろうw
  1. 2010/11/28(日) 03:29:49 |
  2. URL |
  3. 消失剤 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

大佐が頑張った!そうに違いない
私は6匹くらい倒してあげました・・・
大方予想通りの結果というところでしょうか・・・
  1. 2010/11/28(日) 04:57:02 |
  2. URL |
  3. あるるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/123-441b2855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
