あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

過去の栄光シリーズ第1弾

SSフォルダを漁って懐かしいSS(主にレイド)でも紹介しようのコーナー
なんかやれっていわれたから
しかし、クライアントを入れなおしたときに間違って削除してしまい2007年以降のものしかありません

1枚目は2007年1月15日、グリ初討伐成功時の様子
20070115.jpg

まだベテランが実装していない時期です(ベテラン実装はこれの4日後w)
当時は引き回すことができました
ただ、餅で天上を引き当てなければ火力が足りず削ることすら困難でしたが・・・


2枚目は2007年2月2日、ラフレ初討伐成功時の様子
20070202.jpg

こちらはベテラン実装後です
グリよりラフレのほうが討伐成功は後だったんです
この頃は低確率でカースと感電が掛かったので削れる感じでした
相変わらず餅天上作戦も健在

現在、セレスタイトのレイドは今こんな感じなんでしょうか?
しかし仕様が違うので討伐方法とかまったく参考にならないというw
装備がある分、昔よりは簡単なのかな
・次回予告
幻のELルノワール

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年10月29日 22:27 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや~いいね!連載連載!!
  1. 2010/10/31(日) 13:48:42 |
  2. URL |
  3. ぶい #-
  4. [ 編集 ]

懐かしすぎwww
来るのか・・・ラバリーフが
  1. 2010/11/02(火) 00:19:26 |
  2. URL |
  3. みどり #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/118-c0af1e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
