あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

とある家門の倉庫放置

党チャで4gamerにWTの記事があるよ。とあったので見てみました

「GE R」,公式PvP大会“データ統一戦”の優勝チームが決定


~ No.1 ウォーロックと言っても過言ではない“クロニア選手”を中心に攻撃的な試合展開! ~

これ・・・魚以外使えないからって仕方なく魚で出てただけなんです・・・
すぐ死ぬから別のキャラにしてってみんなで言ってたokutanとかokutanとかokutanとk
実際最後になってやっと魚抜いてたりします(オソイ

タイムシフトでニコ生見直しても思いましたが、魚中心のチームじゃないです!!
元々デバフばら撒いて適当に殲滅していく作戦だっただけでそういった練習は一切してません
リスナー、運営実況陣みんな勘違いしている気がした
むしろ相手チームにまで(ry

だからこそ二重に狙われてクロニアさんの魚死にすぎ!!!になったのかもしれません
実況的には盛り上がったようで、おいしい所全部持ってかれた気がする

そう、全滅負けした試合でインビジミスは吹いた
プロNにまで突っ込まれるなんて

ある意味No.1だ・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年10月27日 05:43 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/116-1da34570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
