あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

魔法ベルトコンプ

やっとベルトも魔法になりました
これでベルト・レザー・メタル全部揃いました
ちなみに、手足は魔法レシピが出るまでずっとベテランのままでいいかなっと

魔法ベルト

数枚でなんともいえないOPに・・・なんか勿体無くて消せない!!ステあれば完璧だったのに

魚
↑青飴とミリー
これでテスタメントの攻撃でも死なないぜーーーーーーーー
足元でテンザネス連打が一番ダメージ効率がいい・・はず?
スキル連発されて吹っ飛ぶとあれかもしれないけど

魚のステ、そろそろ敏捷から体力に戻したほうがいいかな
マスター実装時からずっとこのままだった

追記:おい、本スレに転載するなksg
等級3しかついてない、どこにでもいるようなOPなのに恥ずかしいだろ
チップがたまったら上書きするんだ・・・

某所で見かけたクリアタイムに対抗してみるフフフ
クロニアさんがいるとはやいはやい、あ、でも魚死にs(自重
毎日だらだらやってもあれなので、クリアタイムアタックってのも面白いかと思いますw
ソロで挑戦はさすがに全滅が怖いです
クリアタイム


一方、新大陸を生き抜くために!イベントは・・・
ELルブ等級以上を持ってる人ならおそらくソロ余裕でしょう
ただ、ドロップがあまり期待できないので数名でさくっと終わらせたほうがいいかもしれません
報酬は緑原石*6とベテチ*5(サブ)でした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年10月19日 16:13 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

はじめまして、いつも楽しみに拝見させてもらってマス。
遅いけど、WT2位おめでとーございますぅ☆

某所…20分…`Д'
も、もっとハゲしいのお願いシマス>。<;
(ルーレット箱が見えるのにミッション失敗アナウンスとか)
  1. 2010/10/20(水) 10:25:16 |
  2. URL |
  3. KiteSurf #-
  4. [ 編集 ]

イラッシャイマセ、やっぱりばればれでしたね(`・ω・´)
こちらも楽しみに見てますよ!!
  1. 2010/10/22(金) 19:03:42 |
  2. URL |
  3. あるるん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

いきなり質問なんですが
魔法のレザーベルトとヨルムンベルトはどっちがお勧めですか?
  1. 2010/10/26(火) 01:47:17 |
  2. URL |
  3. co #-
  4. [ 編集 ]

基本OP+エンチャOPMAXで仮定して
ヨルムン:HP3000防御15免疫5体力10(+HP2000程度)
魔法レザー:HP3000防御21免疫10ステ3

防御・免疫を取るか、HPを取るかなのでどっちがお勧めかといわれると微妙なところ
対人なら魔法の方がいいと思います
ヨルムンの利点はベテランで装備できること・・かもしれないw
  1. 2010/10/27(水) 02:15:30 |
  2. URL |
  3. あるるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/114-e3515bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
