あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

GE R後のドロップ

アルガスソロ

久しぶりの希望
ルネッサンス→続・ルネッサンスになってレシピ出にくくなった気がする
続でのドロップ補償上方修正はむしろ下方修正だろ・・・
EL921~2個出るようになっただけでメインはそれじゃない






以下、個人的にいい気がしなかったので晒し的な感じな愚痴

胸部でイカ倒している時に某王党の人がきました
なぜか、テレポで入り口に戻ってました(帰った振りでもしたかったのかな?)
気にせず残り2匹倒して頭部へ移動し、精神バフを一応貰ってアルガスが沸く場所へ移動
まぁ沸いてるわけもなく・・・それはいいとして、、、

その王党の人、頭部にある全ての精神バフを消してまわっている
これ間接的に嫌がらせしたいのかな?

普段から最初の1回くらいしか使ってないから全然問題ないけどねw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年10月14日 13:45 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/112-5b32d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
