あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

混沌の塔 最上階への道

更新しようと思いつつ、気づいたら1週間過ぎてました
きっと気のせいです

というわけで、先週のコロニー後にDia7人+蜉蝣5人の合計12人フルSQで混沌の塔へ行ってきました

1:18 ミッション開始
1:30 カオスドミネイター撃破
1:53 ビホルダー撃破

と、2つ目の箱まで30分弱というかなりのペース
ジェリーフィッシュ到着時には100分ほど残っていました

2:28ジェリーフィッシュ撃破

相変わらずゾンビアタックですが、12人いればおそらく倒せる範囲だと思います
ここまでたくさん時間残してくるのも重要かなと


次はハイドロボンバー
ハイドロボンバー

見た目からわかるように、ジェリーフィッシュが進化したようなボス
やってくることも大体同じ・・でも強さは段違い
Lvあがって痛いし、全然ダメージを与えられません


それでもこのメンバーなら!

ハイドロボンバー2
3:28ハイドロボンバー撃破

1時間もかかりました
残り時間も残り35分になってしまいました

そして次のボス、ライトジェミニへ
ライトジェミニ

ここから等級が80台に・・・
攻撃が当たらないどころか、今まで範囲で死ななかったスカが即死するように
ライトジェミニは通常攻撃でスタンします
通常攻撃デバフまで鬼畜になってきましt

そしてここで諦め全滅し終了しました

残すところ、ライトジェミニ→ダークジェミニ→バルキリークィーンの3匹
ハイマスターが実装すれば、ラスボスを拝むことはできるのだろうか・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年09月19日 06:00 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/110-8044590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
