あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

カスティア遺跡ソロ攻略

クエストを終わらせる為にソロで攻略を目指す

・カオスディアブロ
難易度:★☆☆☆☆
ミニディア攻撃するときにスカを遠くに置いておくだけ

・カオスラバリーフ
難易度:★☆☆☆☆
攻撃が痛いなら火耐性を上げたほうがいいけど気にせずフレア
感電目的でエヴォ雷な魚は時々死ぬ

・カオスウェティス、カオスアリト
難易度:★★☆☆☆
特に注意することなし
ここできついようなら、この先はまず無理かも

・カオスハデオン
難易度:★★★★☆
ソロなら間違いなく遺跡最強の敵
ここからはELルノ以上の防具が必須だろう・・・あっても死にまくる
取り巻きがでたらとりあえず逃げる
ハデオンのタゲは全然切れないけど距離をとって取り巻きを処理する
そのままごり押しでいけるならそれでも可
カオスハデオン

・ナナ
難易度:★☆☆☆☆
インビジ解除できないと倒せないかも
あれ時間で解除されるのかな?どっちにしても残り時間がきつくなるはず

・テンペスト
難易度:★★★☆☆
取り巻き召喚時:★★★★★
ソロの場合、取り巻きが3匹になること必至
外周に引っ張りテンペストのスキルを避けつつ外周をまわりながら倒す
中央にうろついてる残りの取り巻きが運良くこなければいいけど、来るとこうなります\(^o^)/
取り巻き/(^o^)\

逃げつつ頑張って減らすしかないでしょう(´・ω:;.:...
取り巻きを全て倒してしまえばあとは余裕です
あとは残り時間との勝負です

そしてミッションクリア・・・しかし戦利品は(ry
クエストをやるなら2人以上で行きましょうm9(`・ω・´)
人間特化の大剣と腕輪がないから時間掛かってきつい
遺跡ソロクリア

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年08月22日 14:54 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gememo.blog94.fc2.com/tb.php/101-3d1f5b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
