あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

シリウス盾



シリウスの実装で、コイン兵の席はなくなりました
フレアなしで防御等級89を達成できるのが大きいです
防御等級89凍結したことはないので、おそらく確率が相当下がるか完全耐性がついて一気に事故が減ります

今まではコイン兵JD魚の構成でやってましたが、最近はシリウスJDグランディスでやっています
JDの武器は下の記事のまま
グランディスの武器は+7ヴィフィラル悪魔と+7貴族無生物大剣です

基本的に通常攻撃しかしないので、ヘイト管理が楽で火力もスキルを使うことがあまりないので操作も楽です
装備の付け替えが少ないのもいいですね
やっぱり日課は楽してやるに限る(´・ω・`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014年05月28日 18:44 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
