あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Ex混沌

1ヶ月広告を消すために更新

先週は毎日収容所を2回消化する日々でした
レノルドハードも余裕になり早ければ5分もかからない

収容所0228

支配者の指輪は合計4個ドロップしました
下方修正されるんじゃないかな

ルレ箱の中身は相変わらず、ごみしか入ってません 箱から指輪したヘンタイさんもいたけど
遺跡同様、レシピ引くのは毎回同じ人
1ヶ月くらい前に党モントロで同時に子爵指輪、ストラタベルト、ストラタ盾を出して今年の運を使い切ったようです



新しく追加されたエクストラ混沌の塔にいってきました

公式のアドバイスを見ると射撃耐性がついてて射撃ダメージはカットされるようです
多分8~9割くらい

他に出せる火力もいないのでJD、リサ、マスケで向かいました
マスケのダメージ表示がJDの1/4くらいでした・・・

序盤は特に難しいところはなく、強いなと感じ始めたのはビホルダーからです
ビホルダーのスキル詠唱は長いので逃げれば死ぬことはありません(当たってもマスケ以外は死なない)

ジェリーフィッシュとハイドロボンバーは通常も痛くて、凍結すると高確率で死にます

ジェミニ2匹はスタンでたまに死ぬ以外は余裕でした

3箱目の中身・・・あ、うん、いつも通りだね(´・ω・`)
Ex混沌3箱目


ここまで倒して残り約5分、取りあえずバルキリー見学に
強制召喚後、周囲の取り巻きにJD以外葬られました\(^o^)/

Exバルキリー

処理して再度、バルキリーの元にいったら全キャラワンキルされましたとさ・・・完

バルキリーの攻撃を耐えるには盾キャラが必須だと思うけど、盾を含めた場合30分以内に倒しきる装備はないので
私は現状でのクリアは難しそう
+9ELブリに等級リング3キャラ分あれば盾+JD2でいけそうな気もする・・・無理すぎる


3箱目までが当面の日課になりそうです

攻略のポイント
・射撃は弱いから近接物理を使う
>盾、ヴェイル2とかじゃ3箱目までも間に合わない可能性大
・クルーズを利用してショートカットする
・火力振り家門スキルを複数用意する
>ビホルダーまではフル火力(防御に振らない)それ以降は攻撃50%/軽減20%など使い分ける

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014年03月06日 03:15 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
