あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

凱帝短靴

凱帝短靴

とりあえず1つ目
戦場ポイントがたまれば手袋も作れるけど、反射が強いから法衣もほしくなってきた
しかし羽が2枚も足らない!

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月19日 02:00 |
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解放

放置イベントも終わったのでまたTERA
3rdなんてなかった

TERAの解放アップデートで実装した新IDにいってきました

特に調べずに行って死にまくりで楽しかった
ランキング形式だから上位狙って行きたいところ
初日11位だったのが次の日には52,75位と落ちてた\(^o^)/

しかしゴールデンタイムに鯖重すぎでIDが機能しないのは何とかならないものか
ID回数が2倍だから行きたい時間にいけずに消化しきれない

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月15日 07:37 |
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まさかの2nd

夜間放置1週間の結果

夜間結果

+配布漏れがあったようで追加でエキスパ49個、ムーンストーン190個
+一緒に放置していたサブ追加で213個、ムーンストーン1930個

あわせて合計

EXチップ:1112個
ムーン:10225個

という結果に。

そしてまさか2週目があるとは思わなかった
1日くらいは隠れ家で餌を補充しておくべきだった・・餌がない

AFはエリートセレーネの記憶以外のすべてを作れる分の素材が集まりました
もうAF素材は必要なさそうです


ブラッディネイビーミッション
レノルド将軍

レノルド将軍弱いです
でもちょっと問題があって・・・

この画像倒した瞬間なんですが

ドロップなにもでてねええええええええええええええ


他では出てたようなので完全に不具合だね(´・ω・`)
倒した場所が悪いのかな?
たまーに時計の死骸からドロップ一切でないことあるあれみたいに・・・

         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>


完 全 に 一 致

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月07日 03:07 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)らんらん

珍しく毎日更新中だよ

GE大会議をタイムシフトで視聴しました

イベントについてもいろいろあったようで・・・
そこで放置ができない人へアドバイスを

まず廃人じゃないと放置できないというのが間違い
ただしスキルポイント的に家門Lvは40以上ほしいところ

構成は前回書いた通りです
装備の関係でビセンを入れているけど、単純に装備がないだけで
1日弾でFeso消費増えるけど散弾キャラやフリーデのほうがいいと思います

次に私が放置で使用している装備ですが

防具は+5、6のELルノ、防御250前後あれば十分
武器は+4、6の33、34等級武器 OPは攻撃と攻撃速度
アクセも最上級のものではなくあまってるものを適当に装備しています(カットや匠ベルトあたりw

あとはステロリカーを使用した上で攻撃速度がカンストするようにするだけです
無理に人間特化を用意する必要はないです
防具も良すぎるとキープ解除時に生き残り餌だけ消費することになるので注意
吸収で間に合う防具があればそれで十分です

この程度の装備を持ってる人なら結構いると思います

最後に放置する場所
失敗する理由は構成が悪い(近接いれててキープ解除)だったり
通行人に引っ張られてキャラがバラける→ダウンや押されたり移動してキープ解除が大半なので、通行量が少ない場所を選ぶといいです
左の大通りは放置者を見てわかるように成功率はすごく低いです

っとこんな感じかな

この程度の装備すらない人はあきらめましょう(´・ω・`)


夜間ドロップ0202

昨日はなんとクライアントが落ちていませんでした!!!
わーい・・・

でもしんでるううううううう\(^o^)/
結果から結構成功してた感じはします

あと少しで2個目の狙撃手のリングが作れそうです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月03日 12:19 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜間のボス

夜間ユルゲン

夜間に中ボス/ボスがバトコロ同様に出現するのは知ってましたが
カプリが中ボスでとフォロワーがボスだと思ってました

まさか親玉のユルゲンまで出るなんて・・・
このイベントがなければまず知ることはなかったと思います

ドロップはAF素材が数個出るだけで他とあまり変わりません


そして恒例の・・・
夜間ドロップ0201

今回はAFフィーバーでした
他のアイテムも普段より多いです

近接2人をはずして3人遠距離範囲攻撃キャラにしました
おかげでクライアントがエラー落ちするまでの間、崩壊せずに放置が成功してたみたいです
人が多い状況での近接はすぐキープが切れてしまって使い物にならないのでやめたほうがいい!

構成はグレイス、フリーデ、ビセン(ビセンの火力がゴミすぎるからフリーデ2に変えたい(;ω;))
全員ステロのみで攻撃速度がカンストするようにしています
グレイスは狙撃手リングを装備した状態でも速度が20なので一番火力が高いです

・作ったAFリスト(・ω・)
アルカードピアシング
イーグルアイ
狙撃手のリング

エリートブラックローズ
エリートセレーネの心


使えそうなAFコンプする日も近い
ちなみにエリートセレーネの記憶を作る気はありません
効果が使えない上にセレーネ系のユニークは月のピース26個必要なのがきつい

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月02日 12:10 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜間放置

夜間放置状況

ダイヤ鯖の放置状況
右側にも増えれば右も沸くようになるけど
これだと心理的に左側に無理やり置く人が多いのも頷ける
手動狩りの人は右側の広場行けばいいんじゃないかな

ちなみに沸きすぎて左側での放置成功率は0に近いです

夜間ドロップ0131

そしてこれが今日の成果
放置時間はわかりません
帰ってくるといつもクライアント落ちてるんです(´・ω:;.:...

人が増えたことで年末年始の隠れ家でよく発生していたエラーで強制終了が発動しまくり

どうせ落ちるなら沸きがいい場所で放置して全滅したほうがいいレベル
キープ解除で死なずにペットのエサだけ消費してる中落ちる素敵な不具合!・・なわけないわ(´・ω・`)

そういえばユルゲンのフォロワーってカプリ10匹倒すと出るのかな?
2時間ペースで沸いてて正直怖い

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月01日 01:44 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
