あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

隠れ家放置

おいしいですよね

実装した日の夜は、みんな知らなかったのかガラガラでした
次の日には放置してる人でいっぱい

これから拾いイベントのときはリオンDじゃなくてココで十分かな
(リオンはすぐアイテム248になって面倒)


エッセンスは1日でALL300↑でるわけだけど・・・これもう修正決まってるって知ってますか?
日本に来るのはおそらく次のアップデート

「レジスタンスの隠れ家」地域のアイテムドロップ率が調整されます。

まぁ間違いなく下方修正だと思います
中ボスも追加されて放置難易度も多少上がるかと

ついでに、そろそろブリスティア箱からでる100k金袋の下方修正(友好度あげてない人にとっては上方)がくるはず
いまは1個+友好度/100 (友好度1300あるから今は14個出てます)
変更後は固定で10個

毎日放置している人は2000箱くらいたまってると思うので、以前のアルファベットイベントを思い出させる面倒な交換地獄が待ってます/(^o^)\


というわけでだな・・・
10M袋のほうが良いって言ったやつ出て来い
1visしか出ない呪いをかけてあげよう

わかってたけど、これを50%に収束させるには相当な数開けないと無理
100個開けて200Mくらいしかでなかったksg

袋の交換数が減るならまた変わってくるんだろうけど、まだ9個から変わらない(´・ω・`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年12月26日 10:08 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)タイトル思いつかない

最近は、イベントやデイリークエも面倒で放置くらいしかしてません
GEするのは土日くらいであとはTERA


今回のメンテでJD実装するみたいですね
JDクエは2日、スタンスに3日かかるみたいで
ピュアアイダニウム500個、アイスクリスタル500個 、バルクコーク500個
を集めておくといいんじゃないかな!
もう必要アイテム情報は結構広まってるはずだけどw

兵と話す?クエが面倒で失敗で毎回5M取られるとか取られないとか・・・

kielce.jpg

わかる人ならわかる謎のSSを追加


TERAで初めて凱帝レシピを見ました
ダイス負けて2番でした
メインエレだから悲しすぎる
凱帝エレ法衣

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年12月20日 02:29 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+8 連敗中

+8にならない しんじゃう

・・・・・ ・ ・ ・

AFを作るために日課クエでアンケート集めによく行く人ならわかると思うけど
ヘイラン実装後、AF素材のドロップ率上がってる気がします

出ない日は出ないけど、出るときはアンケートクエ終わる間に2~3個出ます
同時に2個ドロップしたことも・・・!

悪魔の心臓
悪魔の心臓なのに
アイテムアイコンは全然違うけど

100kマネーポケットも出るようになってドロップ変わったのかな
夜間放置が増えれば沸きも増えておいしくなる・・と思う

そして、大量にたまってたマネーポケットを全て1M袋に交換して251個あけてみました
1-1000000だから半分の500k平均で出ればいいほうかなぁと思いつつ

結果は131,534,043
予想通り約50%

開封の手間を考えても1Mくらいがベスト
間違っても10Mに交換しないほうがいい!

しかしクリック開けられるようにならないものか・・・


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年12月08日 13:54 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタをくれたあほがいたので・・・

早速晒してあげますよ(`・ω・´)

mifaeml.jpg

スピネルだしてMPK狙いとか
こんなので死ぬわけないだろあほかwww
ちょっと相手が悪かったですね^^

白チャしたらすぐ消えていった

最近こんなのばっかりだな・・・
↓のBOTの人だったら笑える

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年12月06日 03:56 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くそげー

リオンBOT

リオンDで放置してたらBOTが沸いた
まじうざい、運営なんとかしrしてください

wisしても反応ないし、MPKしても反応ないわー
そもそもBOT1家門でいるとここの敵で普通に死ぬレベルなのが笑える

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年12月02日 00:05 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
